«  2007  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
| top | EXIA UP完了! >>
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

ODYSSEY
「いい車が好きだ。男だから。」

キャッチフレーズいいですねー。
なんのこっちゃって感じですが、嫁の車探しで毎日談議してます。

当初はフリードが第1希望だったのですが、(ちなみに第2希望はステップ)
僕がアルファードからミニバスに乗り換えてからは、
やはり大きな車が1台はあったほうがいいだろうって事になりました。

で、アルファードはデカすぎたのですが、もう箱型は要らない感じだし、
この車を考えてるというか進めてます。↓

311.jpg

正直、あまり評判は良くないみたいですが、こういうタイプは乗ったことがないので、
うちらの家族にとっては斬新です。嫁はまだ天井が高いのがいいって言ってますが・・・。

明後日にでもホンダに遊びに行って試乗してみたいですね。
嫁が気に入ってくれたらいいのですが。
それにしてもホント車道楽で自分でも困ってしまいます。(^^;

ところで話は変わってエクシアのヤフオク出品やってます。
もう明日終了です。(汗)希望落札価格を設定してるのでこのまま終了かもですが、
最後の1日、楽しみたいと思っています♪
Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(3) / trackback(0)

comment
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/0506:53 | | edit posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/1112:53 | | edit posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/1119:30 | | edit posted by
comment posting












trackback URL
http://gope.blog74.fc2.com/tb.php/61-44d0ae11
trackback
