«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< エクシアUP作業中。 | top | EXIA Ver.2.0ロールアウト! >>
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

重力戦線
今日、職場の同僚の方から模型を撮影する究極のライトをお借りしました。
今までのライトもそんなに悪くはなかったのですが、これは期待できます。
明日にでも早速撮影してみたいと思います。楽しみですね♪

ところで先日この作品をBDで観ました。

222.jpg

「重力戦線」なんですが、映像はやっぱブルーレイなんで申し分ないんですが、
ストーリーの方はえらいリアルでしたねー。
バーバリー中尉って名前だったっけな?いい味出してました。
ザクはやっぱりかっこいいし。作りたくなってきます。(^^)

昨日、2巻が家に届いたのでまた続きを観てみたいです。
Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(0) / trackback(0)

comment
comment posting












trackback URL
http://gope.blog74.fc2.com/tb.php/58-c5239c14
trackback
