«  2017  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
<< 重力戦線 | top | ロールアウトしたが…。 >>
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

EXIA Ver.2.0ロールアウト!
長かった、あー長かった。
昨年、2月の製作開始から11ヶ月間もの間かかったMSがやっと完成。
ま、製作代行や車、その他に家の諸事情などでかなり後回ししてたのですが・・・。(汗)

全体像はまだこれからの撮影になりますが、部分的に撮ったので少しUP。(^^)

132.jpg
133.jpg


上半身は首の延長やら肩の相当なディテールアップ。
(写真は撮ってませんので後日。)
今回はパステル調ではないけどそれに近い色合いに仕上げてます。

134.jpg
135.jpg

一番大事な顔はかなり気を使って仕上げました。
なるべく設定資料を参考にして仕上げたつもりです。
後は武器類を少々UPしておきます。

136.jpg
137.jpg

こちらは当たらず触らずですが、詳しくはギャラリーをUPしたときに書きますね。
今回エクシアは2体目とあって、ある意味リベンジという形で葬りましたが、
自分の中で現時点での最高な仕上がりになりました。

いつも最後に妥協が入る悪い癖があったのですが、よく頑張れたなって思います。
「自分で自分を褒めてあげたい。」という事はこーいう事を言うのかな???

ギャラリーの方も気合い入れて作りたいと思いますので、ではでは♪(^^)
Posted by tetsuya
category:エクシア Ver.2.0
comment(0) / trackback(0)

comment
comment posting












trackback URL
http://gope.blog74.fc2.com/tb.php/57-9e38061f
trackback
