fc2ブログ
«  2024  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
<< 梅雨は塗装が出来ない。 | top | 没頭中 >>
時間が欲しい・・・。
なかなかブログも更新できず・・・。(いつものこと。)

製作代行を第一に作業を進めてるんですが、
いろんな事があって忙しい毎日を送ってます。

実はストフリって初めて製作するんですが、
これって簡単な改修するより大変じゃないですか?
特にドラグーン部分にはお手上げ状態です。
合わせ目ばかりでしかも本数が多いときてる。

明後日ぐらいにはフレームのサフチェックがやっと出来そうですが、
余裕もってスケジュールを立ててるとはいえ、少し遅れてます。
ざっぱではありますが、相手方には納期時期を報告してるし、
毎日残業感覚ですね・・・。(汗)

仕事も忙しくてちょっと前に帰ってきたばかりだし、
ホント、アシュラマンになりたいです。(笑)
スポンサーサイト



Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ制作 - genre:趣味・実用


comment
comment posting












trackback URL
http://gope.blog74.fc2.com/tb.php/44-355e4d55
trackback