«  2007  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
<< 時間が欲しい・・・。 | top | リベンジ! >>
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

没頭中
最近というかいつものことなんですが、
ブログの更新が全然出来てませんでした。

模型作業がここ数年ないぐらいサクサクっと進んでます。
今現在は製作代行のストライイクフリーダムを主にやってますから
エクシアは少し停滞してますが、それまでに改修した部分を一部公開。

d408.jpg


まず頭部は短いのでプラ版で2mm延長しました。
首周りは細いので、太くしようかどうかはまだ検討中であります。

d409.jpg

d410.jpg


腰部は軸を下げて市販パーツと真鍮線でガッチリ固定。
軸を下げたことにより胴回りがスカスカになるのでプラ版などでディテールアップ。

d411.jpg

d412.jpg


全体像の写真です。机がいっぱい。(笑)
その他、リアアーマーを切断、可動化など細かいとこはちょこちょこやってますが、
それはまた次の機会に紹介します。

ではでは♪
Posted by tetsuya
category:エクシア Ver.2.0
comment(2) / trackback(0)

comment
ガンプラは好きなんですけど、
なかなかここまではできませんw

ほとんど素組とすみいれだけ。
それでも、MGになると立派なんですよね!
2008/05/1009:50 | URL | edit posted by 派遣会社登録
派遣会社登録さん、はじめまして。

返信が遅くなってすいません。
最近のガンプラは素組みでも十分かっこいいですよね。
無印キットでもマジすごいです。
模型はどんな作り方でも楽しめるのがやっぱいいですよね♪
2008/05/1423:37 | URL | edit posted by tetsuya
comment posting












trackback URL
http://gope.blog74.fc2.com/tb.php/43-d3e1943f
trackback
