«  2007  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
<< MG GM ヤフオク出品! | top | これがOO(ダブルオー)? >>
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

ガンオタ拝見(^^;
毎年恒例の春休み旅行へ鈴鹿サーキットに行って来ました。

で、全然関係ないのですが、今回は僕のガンオタの風景を写真に収めたので、
紹介します。ちょっと引くかもしれませんが、まぁ見てやって下さい。

d380.jpg


まず、これが僕のマイカーであるアルファードなんですが、
ボンネットにシャアザクのステッカーが貼ってあります。
そしてフロントガラスには数え切れないぐらいのガンダムフィギュアが・・・。
(助手席にはうちの長男、龍馬が。本邦初公開であります。笑)

d381.jpg


で、こちらが車中から撮ったガンダム屋敷。
とにかくもうガンダム一色です。かなりオタ入ってますね。(^^;

d382.jpg

d383.jpg


これらはもう少し近づいて撮った写真なんですが、全てダブリはありません。
というか、正直かなり目立ってます。行く先々にいろんな人たちに見られます。

最初は恥ずかしかったのですが、最近ではもう開き直ってます。(あー怖い。)
果たしてこんなガンダム車って他にあるのでしょーかね・・・?
Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(2) / trackback(0)

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
車上荒らしにはくれぐれも注意してください♪
2008/04/0800:49 | URL | edit posted by mama
今頃、意味がわかったんですが、僕の車に対するコメントですよね?

迷惑コメントに対するもんかと思ってました。
ごめんなさい。

たしかに目立ってますから気をつけます。
コメントサンクスです。
2008/04/2320:38 | URL | edit posted by tetsuya
comment posting












trackback URL
http://gope.blog74.fc2.com/tb.php/38-2d1b0dea
trackback
