«  2008  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

今年を振り返り・・・。
もうあと数時間で今年も終わり。

紅白を見ながら打ってます。
まったりといい感じですなー。(^^)

今年の模型は昨年よりペースダウン。
オク作品は2体、製作代行作品1体、計3体。

来年はガンダム30周年だし、ガンプラ三昧したいですね。
だいぶ前から製作してるエクシアはホントちまちまで、
やっとデカールまでこぎつけました。
年明けには完成して、次の作品にいきたいです。
次の作品はあと内部フレームの塗装のみなんで一気に仕上げれるかな?
皆さんよりペースはかなり遅いんで微妙・・・。(汗)

っていうよりサイトの縮小宣言したのですが、何故かブログを書いちゃった。(^^;
ま、今年最後だからこちらからご挨拶ということで。

それでは今年一年お世話になりました。
来年もほのぼのといきますんでよろしくお願いします。

良いお年を・・・♪


Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(0) / trackback(0)

このスタイルをそろそろ変えなくちゃいけない。
お久しぶりです。
いつも最初はこの挨拶から入りますが・・・。(汗)

今に始まった事ではないのですが、このスタイルをもういい加減に
辞めようかと思います。と言うのも、模型のHPもろくに更新せず、
ブログなんてもう全然書かない、というか書けない。(^^;

模型のHPはせっかく作ったんで、完成したらUPするのみの超簡単HPに
しようかなって思ってます。で、ブログや掲示板も一切廃止。

皆さんはホントすごいと思います。俺はどうも苦手と言うか持続性がないですねー。
とにかく来年に向けて近々縮小していきたいなって思います。
何卒ご了承下さいませ。m(_ _)m
Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(0) / trackback(0)

| HOME |
