«  2008  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

エクシア Ver2,0 改修完成!
やっとこさ改修が完成しました。

でも相変わらず、画像はなしっす。(汗)
サフチェックする前に一度写真を撮って何かしらのUPをしたいですね。

今回のエクシアは前回作った作品より更に突き詰めた改修になってます。
現在、自分自身の持てる力を精一杯出した作品に今のところは仕上がってます。

これから数日間は色々と諸事情があるので、サフは少し先になりそうですが、
じっくり仕上げていきたいと思います。これが一番大事。(^^)

87.jpg

Posted by tetsuya
category:エクシア Ver.2.0
comment(0) / trackback(0)

半壊エクシア、かっけー!
かな~~~りのご無沙汰ブログっす。(^^;

夏前にストフリの製作代行を終えて、ガンダムOOみたいに
しばらくお休みしてました。(笑)ま、色々あったわけで・・・。
今回からブログ介入です。(^^)

昨日からガンダムOOのセカンドシーズンが開始しましたねー。
スロースタートと思いきや、いきなり見せる、見せる!
それに映画みたいな構成での始まり方も最高でした。

特に圧巻だったのは、半壊状態で登場したエクシア。

84.jpg

まず、あの片目に目がいきましたね。めちゃくちゃかっこいいやないですかー!
それからあのクロスボーンばり?ちょっと小ぶりなマント。
クラッシュした片腕を隠してるのでしょうかね~?これまたかっけー!

85.jpg

86.jpg

正直、色々あったこの数ヶ月間は模型のモチベーションが下がってて、
もしかしたらこのままジ・エンドするかもって微妙に心配してました。

以前以上のチマチマとは製作はしてたのですが、今回の動くガンダムを観て
完全復活しました。途中中断してたエクシア、再開してます。
ちなみにサザビーは赤の外装部分だけ塗装が終わってます。

エクシア、今作ってるの以外にまだ2体あるのですが、昨日ガンダム観て
思っちゃったのがあの半壊エクシアもパーツ差し替えで作っちゃう?
思ってるだけでやらないかもですが、都合が合えばやってみたいっす。

とまぁ、久しぶりのブログでたくさん書いちゃいましたが、今日はこの辺で♪





Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(0) / trackback(0)

| HOME |
