«  2008  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

MG 武者頑駄無
武者・・・。

ず~っと待ってた大好きな武者。
以前、HJ誌でスクラッチ・ビルドの武者を見てMG出ないかな~って思ってたら
念願のMG化でめちゃ嬉しいです。絶対に買いですね♪

こちらがパッケージアート↓
d421.jpg


なかなかかっこいいですねー。
ところで最近のイラストって前と何か少しタッチが変わったような気がしますね。
僕の中ではシャアザク2.0あたりから変わってきたよーな。どうでもいいんですが。(^^;

塗装サンプルがちなみにこれ↓
d422.jpg


ホント、マジでかっこいいっす!作るのも大変そーだけど。(汗)
でも早く発売して欲しいっす。久々の待ち焦がれたガンダムです。(^^)

あと、たしか8月だったと思うけど、SDのエクシアも発売らしいですね。
多分こちらも買います。家に飾ります。子供に壊されないように。(パンパン)

最後にSEED系のMGが秋に!巷の噂ではアスラン機、ジャスティス、はたまた∞とも。
ソードインパルスって見方もあるらしいですが、多分∞かジャスティスだとにらんでます。
これまた買いですなー。アスラン大好きなんで、こちらも待ってましたーって感じっす♪
Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ大好き - genre:趣味・実用


梅雨は塗装が出来ない。
只今、ストフリの塗装中なんですが、東海地方も梅雨に入っちゃいました。
家の塗装環境は基本的に家の中では禁止。(^^;
いつもは2階のベランダで吹いてる状態。
ということは、明るい時間に作業をやるということでやっぱ休みの日。

何をダラダラと書いてるんだって感じですが、休みの晴れの日にしか
エアブラシは吹けないという事で、梅雨に入ったのはとてもキツイ。

せっかくブースもあるのにもったいないですよねー。
家の中で作業が出来ればもう終わってるかもですよ、トホホ・・・。

最近、愚痴が多くなってきたな。(笑)
Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ制作 - genre:趣味・実用


| HOME |
