«  2008  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   »
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

リベンジ!
さてさて、現在作成中のMSですが・・・。

d397.jpg


そうです、またまたエクシアです。
前回作成したものは、正直なとこ納得してなくて、どーーーしても
リベンジしたかったんですよー。
あと暁もそうだけど、それはまたいつの日か。(^^)

その他に後に写ってるグフも同時進行中。
それからホントちまちまと製作してるサザビーの計3体。

話は戻ってエクシアはとりあえずペーパーがけを一通り済ませ、
頭部のアンテナやクラビカルアンテナ(こんな名称なんだね。)を
シャープに整形し、あとはS字立ち出来るように改修したところまで進んでます。
あ、武器類もシャープ化出来るものは全てやっちゃいました。
ビームサーベルの先もチョンチョンです。(笑)

今回は徹底改修のリベンジを目標に掲げてるので、
相当気合が入ってますよー。
今はせっせとスジ彫りをけがいてます。

とはいうものの、もしかしたらグフの方が先に完成かもですが、
もう少ししたら光が見えてくると思います。

ではエクシアのその他の画像を少しUPしたのでどうぞ♪

d398.jpg


d399.jpg


d400.jpg


S字立ちできるだけでものすごくスマートな印象を受けますね。
まだまだやることはたくさんあるので頑張ります。
何か久しぶりにモチベが高いんですよ。今のうちに、今のうちに・・・。(^^)
Posted by tetsuya
category:エクシア Ver.2.0
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ制作 - genre:趣味・実用


振り込め詐欺メール
先日、オクが無事に終了したのですが、
今回の入札されたうちのある方から
次点落札のメールがあったと報告がありました。

現在は最高落札者様とご連絡を取っており、
繰上げはありません。

明らかに振り込み詐欺だと思いますが、
皆さんは十分お気をつけ下さい。

まずヤフーから連絡があるはずですし、
僕が直接メールするって事はまずありません。

他の方でこういったメールが来られた方は無視して下さいね。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
Posted by tetsuya
category:ヤフオク
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ制作 - genre:趣味・実用


強気すぎたかなぁ~。(^^;
先程、オクが終了しました。

今回はかなり気に入ってた作品ってこともあり、
希望最低落札価格を設定させていただいてたんですが、
現実はきびしいというか甘くはないっすねー。(^^;
あと、わずか\5,000足りませんでした。(汗)

今度はやっぱり1円スタートにしてみます。
でも落札はされなかったけど、楽しめました。
たくさんのアクセス&ウォッチ、ありがとうございました。
また再出品しますので、よろしくであります。(^^)

d392.jpg
Posted by tetsuya
category:ヤフオク
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ大好き - genre:趣味・実用


MG GM ヤフオク出品!
久々にガンプラオークション出品です。
今回はいつもより期間が少し短いですが、よろしくお願いします。

正直、かなり気に入ってる作品なんで、出すかどうか悩みましたが、
置いといても子供たちに壊されるかも・・・なんて考えてたら
やっぱり出す方がいいなと思った次第であります。

それではどうぞよろしくお願いします。

d386.jpg
Posted by tetsuya
category:ヤフオク
comment(0) / trackback(0)

ガンオタ拝見(^^;
毎年恒例の春休み旅行へ鈴鹿サーキットに行って来ました。

で、全然関係ないのですが、今回は僕のガンオタの風景を写真に収めたので、
紹介します。ちょっと引くかもしれませんが、まぁ見てやって下さい。

d380.jpg


まず、これが僕のマイカーであるアルファードなんですが、
ボンネットにシャアザクのステッカーが貼ってあります。
そしてフロントガラスには数え切れないぐらいのガンダムフィギュアが・・・。
(助手席にはうちの長男、龍馬が。本邦初公開であります。笑)

d381.jpg


で、こちらが車中から撮ったガンダム屋敷。
とにかくもうガンダム一色です。かなりオタ入ってますね。(^^;

d382.jpg

d383.jpg


これらはもう少し近づいて撮った写真なんですが、全てダブリはありません。
というか、正直かなり目立ってます。行く先々にいろんな人たちに見られます。

最初は恥ずかしかったのですが、最近ではもう開き直ってます。(あー怖い。)
果たしてこんなガンダム車って他にあるのでしょーかね・・・?
Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(2) / trackback(0)

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


これがOO(ダブルオー)?
またまた久しぶりな日記・・・。

模型もやらず、ひたすらHPのリニューアルをしておりました。
って言ってもまだまだ未完成ですが・・・。汗

ところでOO終わっちゃいましたね。
いろんなサイトで感想が持ちきりですが、僕的にはよかったです。
とは言うものの、放送開始から中盤まではきつかった。
でも最後の方はものすごいテンポでいろんな意味でびっくりでしたね。

個人的にはあの金色のMA(名前知らん)にエクシアが突撃する際、
刹那が「狙い打つ!」って言ったセリフ、ロックオンの想いが重なっての
ことだったと思うけど、なんかジーンときましたね。

それからGNフラッグとの相打ち。超見ものでした。
で、最後にチラ見のOO。より顔がガンダムっぽくなってましたね。
顔だけだとフリーダムとエクシアが合体したような感じ・・・?

何かOOの全身画像が流出してますが、この画像だったらがっかり。
その画像がこちらです。↓

d373.jpg


何かGNドライブが両肩に付いてるような。

さぁ、それではあまりリニュの話はしなかったけど、
また改めて話したいと思います。

ではでは♪
Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(0) / trackback(0)

| HOME |
