«  2008  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29   »
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

いやはや今年最初のブログであります!
いやぁ~、今年最初のブログであります。(^^;

一回書かないとホント腰が重くなる。
ほとんど自分に対しての日記みたいなやつだから・・・ま、いいか。

最近の近況はやっぱちまちまと模型やってる。
HPの画像にもチラッと載せたけど、次はGMやね。
それから同時進行でサザビーを再開。

GMは塗装が90%終わったけど、実は2パーツほど紛失・・・。(TT)
仕方ないので昨日パーツ注文した。
たしか前回は2週間ぐらいで届いたからその間サザビーだな。

sd35.gif


そのサザビーもだいぶ改修が済んだ。
我ながら今まで作った中で最高の出来・・・の予感・・・多分・・・。(汗)

で、今回のGMは4体のMGを使ってのミキシングなのだー!
スタイル的には今風のMGみたいな感じになったかな?
武器、いっぱい作っちゃいました。(^^)

久々なんでめずらしく長く書いた?近々画像をUPせなあかんであります。
Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(2) / trackback(0)

thema:ガンプラ制作 - genre:趣味・実用


| HOME |
