«  2007  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

それだけの剛、重ねてきたのは誰だ!?
無事にお取引が終了しました。
どうもありがとうございました。

さてさて、次回の出品予定作品を絞っていかないと
いけないんですが、次はコレにします。
そう、ラウのセリフのタイトルで何となく分かった方も
いると思いますが、プロヴィデンスガンダムです。

取りあえず仮組みをしてみたので写真を一枚パチリ。

天帝t


ただでさえ短足なのに余計に短足な写し方に・・・。(ご愛嬌^^)
Posted by tetsuya
category:ヤフオク
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ大好き - genre:趣味・実用


ガンダムO.Y.W.ヤフオク無事に終了致しました♪
無事に終了することが出来ました。
たくさんのアクセスとウォッチリストに入れてくれてた皆様、
1週間もの長い間、お付き合いの程ありがとうございました。

早速落札者様には取引ナビでご連絡させて頂きました。
今のところ繰上げはありませんので、振り込め詐欺には
十分にご注意下さいませ。

またその後の詳細はブログにてご連絡致します。
         ↓
8月6日(月)
落札者様とご連絡が取れ、今朝ご入金を確認しました。
商品は発送完了です。

繰上げはありませんのでご注意下さいませ。

a90.jpg

Posted by tetsuya
category:ヤフオク
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ大好き - genre:趣味・実用


| HOME |
