«  2007  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

ガンダムO.Y.W.ヤフオクに出品しました♪
ついにヤフオクに出品しました。
オークションの流れはこちらにて随時報告していきます。

では皆さん、最後までお付き合いの程よろしくお願いします。ガンダムO.Y.W.

Posted by tetsuya
category:ヤフオク
comment(2) / trackback(0)

thema:ガンプラ制作 - genre:趣味・実用


私は帰ってきたー!
どうも、tetsuyaと申します。

う~ん、ものすごく久しぶりのブログです。(^^;
HPの方もリニュして心機一転、こちらも活動していきます。

今回はご挨拶という感じなんですが、模型がらみのHP&ブログって
ことで、目新しい情報といえばやっぱMGデスティニー発売決定
ってやつでしょうか?前からもうすぐ出る出ると信じてたというか
願いがやっと叶いました。絶対購入です。(^^)

それではもうじきヤフオクにO.Y.W.ガンダムを出品します。
よろしければ御覧下さい♪

運命


これからもよろしくお願いします!
Posted by tetsuya
category:ほのぼの日記
comment(2) / trackback(0)

thema:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - genre:趣味・実用


| HOME |
