«  2007  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   »
Posted by tetsuya
category:スポンサー広告
/

ここまできてやっぱり改修!
只今のろりのろ~りと最後の追い込み中なんですが、
細部を筆塗りしてて思った事がひとつありまして・・・。

頬のダクトの部分がえらいあっさりしている。
だけど、そのまま塗りわけしていたけど、やっぱり気に入らない。
そんなわけで、塗り分け塗装までしたけど、今から開口!
正確にはこの下の画像のようになっているわけで・・・。

d133.jpg


このイラストを見ちゃうとなぁ・・・。(^^;
ということで頑張って改修してみます。
(こんなペースで本当に年内までに仕上がるんだろうか・・・?汗)
Posted by tetsuya
category:1/100 エクシア
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ制作 - genre:趣味・実用


目標を駆逐する・・・。
昨日だけど、エクシアの工作が終わりました。
こいつをバラして洗浄。で、いよいよサフに入ります。

あんまりわかんないかも知んないけど、こんな感じです。

d109.jpg

d110.jpg

d111.jpg

後ろにあるサザビーですが、ここしばらく停滞してましたが、やっとやる気が
出てきたみたいです。(笑)今からでも再開しようと思います。

それじゃぁ、今日はこの辺で♪
Posted by tetsuya
category:1/100 エクシア
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ制作 - genre:趣味・実用


SAZABI
今日はお休みで、めずらしく休息を満喫している最中です。
さっきPCの中のファイル整理してたらこんなのが出て来ました。

d105.jpg


全然記憶がなかったけど、もったいないのでここにUPしちゃいました。

あといろんな模型を作ってるうちの一つにエクシアがあるんですが、
よく考えてたら一枚もUPしてないんで、こちらもUP。
この写真は仮組みした時にパチリしたやつですね。

d104.jpg


ちなみに今はヤスリがけは終わって只今ディテールアップしてる段階です。
今日はホントゆっくりしててちまちまとやってます。(^^)

ちょっと久しぶりに今からお昼寝しよっかな♪
Posted by tetsuya
category:1/100 エクシア
comment(0) / trackback(0)

thema:ガンプラ大好き - genre:趣味・実用


| HOME |
